美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺屋 白鷺」食べたかった限定に何とか間に合いました♪

週末は良いお天気に恵まれて本当に良かった

ツレとの約束&今日は甥っ子と一緒に水族館、約束が全部終わりました♪

 

今回は11月5日に訪問をしました、こちラー

『麺屋 白鷺』

f:id:buzzstyle-kei:20211105212936j:plain

 

夏以来のご無沙汰訪問になってしまいました

 

もちろんお目当てはこちら

「秋刀魚節そば」

f:id:buzzstyle-kei:20211114073656j:plain

 

※申し訳ございません、現在は違う美味しそうな限定になっております

 

チャーシュー・地海苔・玉ねぎ・穂先メンマとタップリ乗ってます

f:id:buzzstyle-kei:20211114073726j:plain

 

そのままでも美味しいですが、小麦麺に地海苔が絡んでくるとまた楽しい味に♪

f:id:buzzstyle-kei:20211114073745j:plain

 

とっても飲みやすいスープに背油が相性が良くてグイグイ飲んじゃいます(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20211114073801j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20211114073817j:plain

 

いつも素敵なラーメンを食べさせてくれる店主さんに感謝です(^○^)

そして新たなるお店が気になっているので頑張って年内には訪問したいです♪

 

【ご案内】

石川県金沢市安江町19‐6

℡ 080-9726-0626

営業時間 11時30分~14時30分・18時00分~21時30分

定休日 日曜(月曜祝日の場合はご確認を)