美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメン一心」訪問時に思いっきり注文にブレが出ました(笑)

最近はずっと毎日記事を書いていたのですが、年内に終わらないので先に一言。

 

古い記事ばかりで申し訳ありませんm(_ _)m

 

気を取り直して。今回は11月6日に訪問しましたこちラー

『ラーメン一心』

f:id:buzzstyle-kei:20211205074910j:plain

 

ツレが行ってみたいというので連れてきました

 

こちらは券売機ですがわかりやすくメニューです

f:id:buzzstyle-kei:20211205074933j:plain

 

全く知らなかったのですがコラボイベントをしてたんですね~

f:id:buzzstyle-kei:20211205074953j:plain

 

やっぱりツレは飲んじゃうのです

f:id:buzzstyle-kei:20211205075005j:plain

 

せっかくなので唐揚げも注文したのですがこれがかなり大きい(゜o゜)

サクサクの衣にジューシーなお肉でこれだけで満足してます(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20211205075017j:plain

 

ツレが注文したのはこちら

「煮干煮玉子ラーメン」

えぐみもない飲みやすくて美味しいスープに喜んでました

f:id:buzzstyle-kei:20211205184028j:plain

 

僕は結局限定に弱いんです(笑)

「シビ辛ラーメン

f:id:buzzstyle-kei:20211205184202j:plain

 

何だか豪華な盛り付けです

 

レアチャーシュー・鶏チャーシュー、ネギ・フライドオニオンなど色々乗ってます

f:id:buzzstyle-kei:20211205184236j:plain

 

普通なのですがしっかりと味のある玉子が美味しい

f:id:buzzstyle-kei:20211205184314j:plain

 

こちらの麺はとにかく美味しいので頭によぎると食べたくなることが増えました♪

f:id:buzzstyle-kei:20211205184330j:plain

 

醤油スープが飲みやすいのですが調子に乗っていると汗が出てきます(^_^;)

ピリピリと痺れてくるのですがちょっと癖になっちゃいますね~

f:id:buzzstyle-kei:20211205184518j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20211205184532j:plain

 

器の下の文字に、こちらこそありがとうございますとお返事をしてます(*^_^*)

 

【ご案内】

富山県富山市桜町1‐1‐36 地鉄ビル1F

℡ 076-433-7258

営業時間 11時30分~14時30分・17時30分~21時30分

定休日 日曜