美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺屋 夕介」SNSでの限定、大好きな一杯を食べることが出来ました

今朝7時に会社を出て金沢へ向かうと事故で大渋滞(゜o゜)

そのお仕事が終わると電話がかかってきて珠洲市へ・・・300キロ超えましたね(笑)

 

今回は先日12月6日に訪問しました、こちラー

『麺屋 夕介』

f:id:buzzstyle-kei:20211208181708j:plain

 

いや~今年初?2回目?くらいの久しぶりの訪問です(*_*)

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20211208181727j:plain

 

恐る恐るお姉さんにお伺いをして注文しました

台湾ラーメン

f:id:buzzstyle-kei:20211208181747j:plain

 

SNSでの告知だったのですが僕は皆様のブログで知りました(^_^;)

 

たっぷりの台湾ミンチにモヤシ・ニラ、鷹の爪と見た目がとっても素敵♪

f:id:buzzstyle-kei:20211208181758j:plain

 

ストレート細麺がこのラーメンにピッタリで素晴らしいです

f:id:buzzstyle-kei:20211208181821j:plain

 

あっさりとした醬油スープにミンチが混ざり合ってピリピリとした辛さ

ゴロゴロのミンチがスープを吸って美味しい♪ご飯に乗せたかったです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20211208181836j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20211208181910j:plain

 

味のセンスがとても素晴らしい店主さんが凄いです(>_<)

僕は台湾ラーメンが味仙さんで食べてから大好きなので嬉しかったです!

 

【ご案内】

石川県金沢市新保本1-313

℡ 076-214-6940

営業時間 10時30分~14時30分・18時00分~22時00分

定休日 水曜・木曜夜