美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らーめん虎」濃厚感があるのに飲みやすいスープが癖になりそうです

今日からの現場が急遽中止・・・・なんだか気が抜けてしまいました(*_*)

 

今回は11月5日に訪問しました、こちラー

『らーめん虎』

f:id:buzzstyle-kei:20211205071928j:plain

 

平日のお休みは貴重に感じます(笑)

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20211205071939j:plain

 

以前から気になっていたメニューを注文しました

「虎の担々麺」

f:id:buzzstyle-kei:20211205072711j:plain

 

チャーシューをトッピングしちゃいました♪

 

大きな青梗菜に肉みそ・糸唐辛子、シンプルなのが良いです

f:id:buzzstyle-kei:20211205072727j:plain

 

スープをしっかりとまとったモチモチの麺、大盛でもイケたかな?(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20211205072739j:plain

 

ゴマがそれほど強くもなく濃厚なスープなのにスーッと飲めちゃう(゜o゜)

何度も飲んでみましたがこれはかなりの美味しさです♪

f:id:buzzstyle-kei:20211205072753j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20211205072803j:plain

 

今記事を書いていて、なんで飲み干さなかったのかな?って思ってます(笑)

今年もう一度訪問しておきたいのですが・・・・無理かな・・・・(*_*)

 

【ご案内】

石川県野々市市扇が丘3-50

℡ 076-248-4649

営業時間

月~金 11時30分~15時30分

第4土 11時00分~15時30分

定休日 土曜・日曜・祝日