美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らーめん ひかり」初訪問♪優しいガッツリ系の一杯です

僕は本日をもって今年のお仕事を終了いたしましたm(_ _)m

後は家の掃除やちょっとした計画を片付けてゆっくり過ごそうと思います

 

そしてブログ記事が本当に古いものばかりが残ってますので頑張ります!

 

今回は11月7日に訪問しました、こちラー

『らーめん ひかり』

f:id:buzzstyle-kei:20211206072505j:plain

 

オープンからかなり時が過ぎましたが初訪問です(^_^;)

 

券売機です

f:id:buzzstyle-kei:20211206072516j:plain

 

何から食べていいのかもわからずに選んだのは?

「しょうゆらーめん」

f:id:buzzstyle-kei:20211206072540j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20211206072548j:plain

 

かなりシンプルです(*^_^*)

 

モヤシ中心のヤサイとチャーシューが乗ってます

f:id:buzzstyle-kei:20211206072607j:plain

 

太麺はモチモチ食感で美味しい♪

基本の麺量が分からなかったので麺マシをすればよかったな~

f:id:buzzstyle-kei:20211206072619j:plain

 

背脂がプカプカと浮いた醤油スープがまろやかで優しい味(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20211206072905j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20211206072915j:plain

 

待ちの方がいたので飲み干すのを我慢しました(笑)

今度は刺激のある一杯を食べてみたいかな?

 

【ご案内】

石川県金沢市泉野出町3-10-1

℡ 076-235-9822

営業時間 11時00分~14時00分・17時00分~21時00分

定休日 月曜