美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「元喜家」久しぶりの一杯は初訪問のお店でガッツリと食べました

今朝、恐る恐る窓の外を見るとそれほど積もっていなくてホッとしました

今日は妹たちや知人などと1日遅れのクリスマス?まぁ飲むだけですけど(笑)

 

今回は12月8日に訪問しました、こちラー

『元喜家』

f:id:buzzstyle-kei:20211226111757j:plain

 

この日は朝7時から金沢でお仕事をして、お昼前に完了!

会社の先輩が行ってみたいとリクエスト訪問ですが、僕も久しぶりです♪

 

悩みましたが基本の一杯です

「ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20211226114657j:plain

 

お腹が空いていたので大盛をお願いしたのですが多すぎました(笑)

 

チャーシューにほうれん草マシ、これだけで十分です(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20211226114713j:plain

 

中太の短い麺、家系はワシワシと食べる感じが良いですね

f:id:buzzstyle-kei:20211226114727j:plain

 

塩っぱさがある醤油とんこつのスープ、油コーティングで最後まで熱いです

f:id:buzzstyle-kei:20211226114749j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20211226114803j:plain

 

いや~かなりのボリュームでお腹がパンパンになりました(^_^;)

 

しかしこの直後に珠洲市まで急ぎのお仕事で車を走らせることになるとは(笑)

 

【ご案内】

石川県かほく市遠塚イ-47-3

℡ 076-282-9377

営業時間 11時00分~21時00分

不定