美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らあめん花月嵐」12月の限定の一杯、この美味しさはもう一度味わいたいです

昨日は久しぶりの地元で牡蛎を大量に食べながら飲みっぱなし(笑)

最近は内臓もそうですが体力を奪われる感じがします(T_T)

 

今回は12月24日に訪問しました、こちラー

らあめん花月 嵐』

f:id:buzzstyle-kei:20211227192820j:plain

 

出張の時から訪問をしたかったんですよ(^○^)

 

券売機横のメニューです

f:id:buzzstyle-kei:20211227192842j:plain

 

注文したのはこちら

「けやき」

f:id:buzzstyle-kei:20211227193544j:plain

 

飯田さんの一杯のアレンジも悩んだのですがやはりこれにしました

 

北陸のソウルフードハチバンさんよりもシャキシャキの野菜(゜o゜)

ひき肉が入っていて本格的です

f:id:buzzstyle-kei:20211227193601j:plain

 

花月さんの凄いところは、デフォとは違うものは麺も全部違う!

ちゅるんとした味噌にピッタリの麺の美味しさ、そろそろ大盛解禁しません?(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20211227193616j:plain

 

ふわっとニンニクが香る味噌スープの美味しさがたまらないです

何よりも凄いのが炒めてもいないのにスープの香ばしさが素晴らしい(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20211227193637j:plain

 

穴あきレンゲがあるので野菜もお肉もすくえるし、壺ニラも相性ピッタリ!

f:id:buzzstyle-kei:20211227193732j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20211227193749j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20211227193802j:plain

 

後半は汗だくになってしまって残してしまいました(T_T)

どんどん花月さんのファンになっていくだけですが来年もお願いします(笑)

 

【ご案内】

石川県金沢市森戸2‐211

℡ 076-269-4785

営業時間 11時00分~翌2時00分

無休