美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば まるせい」初訪問♪住宅街の中にある渋いお店。いきなり大好物です(笑)

今朝も布団から出るのがツラいのですが、ゴミ出し&町内の配りもの

それから年末年始のお買い物へと少しずつですが用事を済ませております(^_^;)

 

今回は11月20日に訪問しました、こちラー

『中華そば まるせい』

f:id:buzzstyle-kei:20211226120515j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20211226120524j:plain

 

ツレと西山公園の帰りに食べに来たのですが開店前なのに入店してる(゜o゜)

さらに田舎者は駐車場に止められずに30分以上グルグルとしてました(T_T)

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20211226120536j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20211226120544j:plain

 

ツレはもうご機嫌な一日。更にビールが飲めてハイテンションです

f:id:buzzstyle-kei:20211226120556j:plain

 

店員さんと色々と悩ませていただきセットの3番をコール

「ギョーザ」

薄皮で餡がパンパン、これはかなりの美味しさですよ(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20211226120643j:plain

 

「中華そば」

f:id:buzzstyle-kei:20211226120654j:plain

 

ツレは並、僕は大盛で注文です

 

チャーシューは脂身の部位と赤身の2種類、メンマとネギ。これで十分です

f:id:buzzstyle-kei:20211226120706j:plain

 

想像とは違って小麦のストレート麺?メチャクチャ美味しい

f:id:buzzstyle-kei:20211226120717j:plain

 

醤油の中に甘みもあって飲みやすくて、町中華的な感じですごく好きです

f:id:buzzstyle-kei:20211226120729j:plain

 

セットでお願いをしたチャーハン小、ご飯はモチモチ感が強いです

f:id:buzzstyle-kei:20211226120743j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20211226120757j:plain

 

お腹がすいていた?いやいや・・・・とっても美味しいお店です!!

住宅街の中なのにこれだけのお客様がくるのが納得です。

出来れば何処かに駐車場があれば嬉しいのですが(^_^;)

 

【ご案内】

福井県福井市板垣2-1429

℡ 0776-33-3791

営業時間 11時30分~15時00分

定休日 日曜