美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「つけめん桜」2021年の最後の外食は初訪問のお店で美味しい一杯を堪能しました

いよいよ2021年も残りわずかな時間になりましたね

頑張って書いていたのですが古い記事が沢山残ってしまいました(T_T)

読んで下さっている方々には申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

2021年最後の記事。そして最後の1杯、こちラー

『つけめん桜』

f:id:buzzstyle-kei:20211231185540j:plain

 

最後の一杯はお休みのお店も多い中、1時間以上悩み続けました(笑)

石川県ではそれほどですが富山では外待ちが発生する人気店に初訪問です♪

 

タブレットなんですね(゜o゜)

f:id:buzzstyle-kei:20211231185639j:plain

 

基本中の基本を注文しました

「つけめん」

f:id:buzzstyle-kei:20211231185659j:plain

 

麺量も普通、トッピングもなしという僕的には珍しい?

いえいえ、お店に入ってから二日酔いが蘇ってきたんです(笑)

 

粒粒が綺麗に見える全粒粉の麺、そのままでもかなり美味しい(ー_ー)!!

ハルユタカを使われていると書いてあったのですがモチモチ感がたまらない♪

f:id:buzzstyle-kei:20211231185710j:plain

 

少しだけ飲んでみると、スープは濃厚ですが味が塩っぱさが少ない

写真撮り忘れたのですがメンマと美味しい端豚が入ってますよ

f:id:buzzstyle-kei:20211231185720j:plain

 

麺にビッシリと絡みついてくると抜群のバランスでめちゃくちゃ美味しい(^○^)

あつもりで注文したのですが冷たい麺でも食べてみたくなりました

f:id:buzzstyle-kei:20211231185732j:plain

 

完食ですがスープ残しちゃいましたm(_ _)m

f:id:buzzstyle-kei:20211231185745j:plain

 

最後の一杯は普段と違うものを考えていたのでとても良かったです(^○^)

 

来年のことはまだ分かりませんが、僕なりの目標だけは1つ立てました。

正直かなり僕自身の問題なので厳しい目標ですが頑張ってみます(*^_^*)

 

【ご案内】

石川県野々市市蓮花寺町14番1

℡ 076-255-7757

営業時間 11時00分~15時00分・17時30分~22時30分

無休

 

 

そして訪問をして下さった方々へ

 

1年間ありがとうございましたm(_ _)m

2022年もよろしくお願いいたします!