美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 秋生」もう一杯食べたい!年末に間に合いました

気持ちが良いくらいの青空が見え、雪もどんどん解けていく♪

今日は箱根駅伝往路を見ながら、朝から飲んでおります(*^_^*)

 

今回は2021年12月28日に訪問しました、こちラー

『中華そば 秋生』

f:id:buzzstyle-kei:20220102122810j:plain

 

年内に訪問できるお店を考えていたのですがやはりここが好き!

 

券売機の横に限定POPが並んでいるので悩みましょう(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20220102122829j:plain

 

もちろん悩みましたがこちらにしました

「葱盛中華そば」

f:id:buzzstyle-kei:20220102122854j:plain

 

大好きな勝二郎さんの記事を見て食べたかったんですよ(^○^)

katsuzirou.blog.fc2.com

 

低温調理チャーシューと美味しいメンマ、そしてシャキシャキのネギ(ー_ー)!!

これだけタップリでもまだ欲しくなるほどです

f:id:buzzstyle-kei:20220102123607j:plain

 

モチモチ&気持ちの良いツルンとした食感の麺です

f:id:buzzstyle-kei:20220102123621j:plain

 

カツオを感じる美味しいスープ、基本がやっぱり美味しいですね~

f:id:buzzstyle-kei:20220102123634j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20220102123654j:plain

 

無くなり次第終了だったので間に合ったのが嬉しかったです

後は毎年大好きなみぞれの一杯も食べられれば幸せです(笑)

 

【ご案内】

石川県金沢市米泉1‐64

℡ 076-224-8208

営業時間 11時30分~14時00分・18時00分~21時00分

定休日 月曜