美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメン一鶴」悩んだときはこれ!いや?食べたくなる時があるのです(笑)

仕事始め、流しているつもりなのですが身体が痛い(^_^;)

おかげさまで、お正月ボケは2時間で抜けました(笑)

 

今回は2021年12月4日に訪問しました、こちラー

『ラーメン一鶴

f:id:buzzstyle-kei:20220102174830j:plain

 

かなりご無沙汰をしていたのでこの日はここに決めてました!

 

メニューです

※担々麺は限定なのでご注意ください

f:id:buzzstyle-kei:20220102174859j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20220102174914j:plain

 

迷いも出ましたがやっぱりこれが食べたくて・・・・

「特製煮干ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20220102174955j:plain

 

限定好きな僕なのですがこのメニューが大好きなんです(^○^)

 

ホロホロのチャーシュー・メンマ・ネギ、どのトッピングも美味しいですが

絶対に食べてほしいのが煮玉子!このゼリー状の黄身を見れば伝わるはずです

f:id:buzzstyle-kei:20220102175017j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20220102175034j:plain

 

ピロピロの平打ちウェーブ麺がラーメンを美味しく楽しませてくれます(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20220102175052j:plain

 

背脂が浮いた煮干スープですが煮干感は少ないのでお勧めです♪

f:id:buzzstyle-kei:20220102175141j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20220102175157j:plain

 

コスパが抜群な一杯は男性もそうですが女性にも食べてほしいです(>_<)

もっと訪問を増やしたいのに後回しになって申し訳ないです(T_T)

 

【ご案内】

石川県野々市市高橋町14-43

℡ 076-294-4129

営業時間 11時30分~14時00分・17時30分~22時00分

定休日 水曜