美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「自家製麺 のぼる」実は初注文。食べていなかったことを後悔です

久しぶりにガッツリと飲んだのですが昼過ぎまでお酒が抜けない(笑)

年々お酒が弱くなっているので飲み方を考えないとダメです(T_T)

 

今回は2021年12月6日に訪問しました、こちラー

『自家製麺 のぼる』

f:id:buzzstyle-kei:20220101074609j:plain

 

開店からずっと行列が絶えない人気店です

 

初券売機でした(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20220101074620j:plain

 

久しぶりでしたのでかなり悩みました

「塩」

f:id:buzzstyle-kei:20220101074648j:plain

 

実は塩は海老スープだと勝手に思っていて食べたことがなかったんです(>_<)

 

レアチャーシュー・ネギ・地海苔・メンマ

本来はこちらにエビが乗っているのですが抜いてもらってます

f:id:buzzstyle-kei:20220101075246j:plain

 

シコシコした感じで食べやすくて美味しい小麦麺

f:id:buzzstyle-kei:20220101075257j:plain

 

なんだろう?とにかく美味しい(゜o゜)

馬鹿には分かりませんがグイグイと飲んじゃうスープで驚きました

f:id:buzzstyle-kei:20220101075306j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20220101075316j:plain

 

メチャクチャ久しぶりの訪問で醤油や煮干、坦々とかなり悩みましたが

選択肢が増えてしまって増々悩みが増えました(笑)

 

【ご案内】

石川県金沢市玉鉾1‐177

℡ 076-200-9397

営業時間 11時00分~15時00分

定休日 火曜