美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「二星製麺所」カルシウム不足してませんか?(笑)

天気が崩れる今週、現場が屋外&海沿いでめちゃくちゃ寒い!

僕も危ないのですが周りの方々の体調も見ながらお仕事をしなければ(>_<)

 

昨日はツレのリクエストでこちラー

『二星製麺所』

f:id:buzzstyle-kei:20220111182155j:plain

 

こちらはドンキさんやUNYさんの中にあるので買い物が出来るのが良いんです♪

 

券売機ですが、メニューを載せておきます

f:id:buzzstyle-kei:20220111182210j:plain

 

ビールではなく金麦。でも飲みやすいのでしょうか?ツレは気に入ってます

f:id:buzzstyle-kei:20220111182223j:plain

 

ツレの注文したのはこちら

「どろ系濃厚魚介そば」

見た目よりも煮干感が優しいと言ってましたがツレは煮干好きなので(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20220111182254j:plain

 

僕も負けじと?こちらにしました

「限定濃厚煮干しそば」

f:id:buzzstyle-kei:20220111182317j:plain

 

正直ツレの一杯との違いが全く分からない(笑)

 

バラチャーシュー・太メンマ・玉ねぎ、ホロホロのバラ肉にご飯が欲しい(^○^)

f:id:buzzstyle-kei:20220111182337j:plain

 

濃い目の煮干にはこの中太麺との相性がピッタリで美味しい(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20220111182353j:plain

 

煮干感が強いですが塩分が以前よりも減ったような?気のせいのような?(笑)

レンゲを使わずに飲んでいますが、美味しいですよ~

f:id:buzzstyle-kei:20220111182408j:plain

 

完・・・・って写真がありませんですがm(_ _)m

 

5分前でも誰のいないときもあるこちらのお店ですが

オープンすると子供さんたちも食べに来ているいい雰囲気です♪

夕飯や日用品などの購入もできるので楽しい場所ですよ(*^_^*)

 

【ご案内】

富山県魚津市住吉600 MEGAドン・キホーテUNY魚津店内

℡ 0765-22-7566

営業時間 11時00分~21時00分

無休