美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメン二郎 新潟店」毎年出張の時の楽しみになっております♪

久しぶりに重い雪が降って夜中には氷点下?

明日の朝にはバリバリと音がする道になっていそうです(T_T)

 

今回は2021年12月19日に訪問しました、こちラー

ラーメン二郎

f:id:buzzstyle-kei:20220111195731j:plain

 

初寒波が来た日でしたが現地休みだったので訪問しちゃいました(^○^)

 

券売機です

f:id:buzzstyle-kei:20220111195745j:plain

 

注文したのはこちら

「ラーメン小」

f:id:buzzstyle-kei:20220111195813j:plain

 

この日のチョイスは僕的には良いかも?

 

ヤサイ少なめコールをしたのですが僕にはピッタリのボリュームでした♪

f:id:buzzstyle-kei:20220111200427j:plain

 

ワシワシを残しつつの麺がめちゃくちゃ美味しくてたまらない(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20220111200439j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20220111200453j:plain

 

塩っパさもソコソコで飲みやすくてドンドン美味しくなっている?

f:id:buzzstyle-kei:20220111200509j:plain

 

少飲完食です?

f:id:buzzstyle-kei:20220111200518j:plain

 

写真を撮ってから慌てて少し残った麺やお肉の部分を食べました(*_*)

この日は並び席の目の前だったのでプレッシャー負けですね(笑)

 

【ご案内】

新潟県新潟市中央区万代5‐2-8

℡ 不明

営業時間

平日 11時00分~14時00分・16時30分~21時00分

土日 10時00分~15時30分

定休日 月曜・木曜