美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「一世風靡」寒いときは雪のような一杯で心がホッとします

今朝起きると思った以上に寒くない。でもドンドン気温が下がってきました

先週の寒さと比べれば今日は本当に仕事がスムーズに運べた気がします♪

 

今回は2021年12月29日に訪問しました、こちラー

一世風靡

f:id:buzzstyle-kei:20220117185053j:plain

 

年末は計画的に行きたいお店を絞っていました(^_^;)

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20220117185106j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20220117185116j:plain

 

食べたい一杯も色々なブロガー様の記事を見て決めてました(笑)

「みぞれ煮干そば」

f:id:buzzstyle-kei:20220117185137j:plain

 

こちらも毎年恒例の一杯になってきました(*^_^*)

 

定番の美味しいチャーシューに水菜・ネギ・穂先メンマ・海苔

煮玉子の美味しさとコスパの良さ、お勧めですよ(^O^)/

f:id:buzzstyle-kei:20220117185238j:plain

 

自家製麺を提供して下さるお店、最近は大盛よりも替玉が好きです♪

f:id:buzzstyle-kei:20220117185251j:plain

 

たっぷりの大根おろしが入ってますが食べやすくて美味しい(>_<)

勝手に胃袋が健康になると思って食べております(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20220117185301j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20220117185312j:plain

 

アットホームな雰囲気のお店、今年も早めに訪問をしていこうと思います(^○^)

 

【ご案内】

石川県金沢市新保本5‐119

℡ 076-249-6128

営業時間

平日  11時30分~14時30分・18時00分~21時30分

土日祝 11時30分~16時00分

定休日 月曜・木曜の夜の部