美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「来来亭」ネギも背油もタップリ、無性に食べたくなる一杯です

ん・・・・僕はまだ会っていないのですが甥っ子の学校で感染者が出たそうです。

甥っ子は学年も階数も違うらしいのですが休校が決まって良かったのですが

妹夫婦たちが風邪を引いたんですよ・・・・明日あたり僕に用事が沢山きそうです(笑)

 

話は変わって、今回は1月3日に訪問しました、こちラー

来来亭

f:id:buzzstyle-kei:20220109084926j:plain

 

なんだか久しぶりに訪問した感じがします

 

タブレットです

f:id:buzzstyle-kei:20220109084940j:plain

 

こちらのお店はプレモルなんですよね~僕の口には入りませんけど(T_T)

f:id:buzzstyle-kei:20220109084953j:plain

 

ツレが注文したのはこちら

「小ラーメン」

キムチと煮玉子をトッピングして完全にアテのようになってます(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20220109085030j:plain

 

僕はお店に入る前に決めておりました

「ワンタンメン」

f:id:buzzstyle-kei:20220109085053j:plain

 

今回はセットをやめてこの一杯に集中です(>_<)

 

たっぷりのチャーシュー・ネギ・メンマ・皮がしっかり目のワンタン

麺以外だけでもボリューム感があります

f:id:buzzstyle-kei:20220109085106j:plain

 

少し軟らかめの麺でしたが、スープを吸って美味しい(^○^)

f:id:buzzstyle-kei:20220109085119j:plain

 

あっさりとした豚骨スープに背脂がピッタリ、一味が本当にたまらないです♪

f:id:buzzstyle-kei:20220109085133j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20220109085148j:plain

 

頭にフッとよぎると味を思い出しちゃって食べたくなるラーメン

今年もちょこちょことお世話になると思います(*^_^*)

 

【ご案内】

石川県野々市市三納3-7

℡ 076-287-6226

営業時間 11時00分~24時00分

無休