美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「自家製麺 のぼる」初のトッピングラーメンは驚きの一杯でした

夜中からの雨が少しずつ雪に変わってきました、もう積もらないで・・・

身体があちらこちら疲労感がとれなくなってます(T_T)

 

今回は2月19日に訪問しました、こちラー

『自家製麺 のぼる』

f:id:buzzstyle-kei:20220220080744j:plain

 

この週は色々なブロガーの先輩方の記事を見て行きたくて(>_<)

並びも少なくてホッといたしました♪

 

券売機です

f:id:buzzstyle-kei:20220220080814j:plain

 

店員さんに教えてもらってお願いいたしました

「担々(+納豆)」

f:id:buzzstyle-kei:20220220080832j:plain

 

トッピングボタンがないのでずっと探していたらコール制なんですね(笑)

 

レアチャーシュー・肉ミンチ・ネギ、そして焼きが入った納豆です

チャーシューが昔食べた時よりも美味しくて嬉しい気持ち♪

f:id:buzzstyle-kei:20220220080856j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20220220080919j:plain

 

安定の麺の美味しさ、大盛を我慢しなければ良かったかな・・・・(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20220220080909j:plain

 

辛さ控えめですが味わいのある坦々スープ

そこに納豆がプラスされるとメチャクチャ美味しくてビックリ(゜o゜)

f:id:buzzstyle-kei:20220220080932j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20220220080942j:plain

 

納豆をトッピングすることで満足度も強く感じてとても良かったです(^○^)

これにご飯を貰うと危険だな~(笑)

 

【ご案内】

石川県金沢市玉鉾1‐177

℡ 076-200-9397

営業時間 11時00分~15時00分

定休日 火曜・不定期水曜