美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「味噌の力」初訪問時に気になっていたメニューを食べてみました

新しい石川県知事さんが決まりました。

県民の関心が高かった様な気がするのは、更なる発展でしょうね(^_^;)

馳新知事、地元も観光客も楽しめて住みよい県にしてくださいね♪

 

今回は3月12日に訪問しました、こちラー

『味噌の力』

f:id:buzzstyle-kei:20220313075400j:plain

 

ツレのリクエストで訪問したのですが、もちろんお酒は飲めません(笑)

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20220313075418j:plain

 

ツレが注文したのはこちら

「バターコーン味噌らぁめん」

タップリのコーンに大きなバターが乗っていました

f:id:buzzstyle-kei:20220313075448j:plain

 

僕は気になっていた一杯です

「醤油らぁめん」

f:id:buzzstyle-kei:20220313075505j:plain

 

思っていたよりも豪華でコスパが良いですね(^○^)

 

煮豚チャーシュー・もやし・キャベツ・ネギ、煮玉子はトッピングです

f:id:buzzstyle-kei:20220313075523j:plain

 

味噌と同じ中太手前くらいの麺がモチモチで美味しいです

f:id:buzzstyle-kei:20220313075534j:plain

 

あっさりと書いてあるのですが背脂がたっぷりの甘めの強い醤油スープ

でも飲みやすいのかな?気が付くとスープがかなり先行しちゃってました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20220313075547j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20220313075618j:plain

 

グッと最後飲干したときにニンニクが入っていることが分かってビックリ(゜o゜)

これでガッツリ系の一杯を作るのもいいかも?

 

【ご案内】

石川県野々市市連光寺町94-1

℡ 076-287-6279

営業時間 11時00分~15時00分・17時30分~22時00分

定休日 月曜