美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 集」煮干のスープ、こちらに来ると色々悩まされます

明日から嬉しい3連休♪天気が悪いようですがやりたいことは全部します!

土曜日は僕の体のメンテナンス、日曜はタイヤ交換2台、後は北海道展かな?(笑)

 

今回は2月12日に訪問しました、こちラー

『中華そば 集』

f:id:buzzstyle-kei:20220315182652j:plain

 

僕自身が一番驚いてますが、いつからこんなに煮干好きに?(>_<)

でも煮干やアーモンドフィッシュは苦手です(笑)

 

この日はレギュラーメニューの一番人気メニュー

「煮干し泡白湯」

f:id:buzzstyle-kei:20220315182712j:plain

 

見た目がオシャレで綺麗です(*^_^*)

 

レアチャーシュー・岩海苔・玉ねぎ、大好きなカイワレがタップリ乗ってます♪

f:id:buzzstyle-kei:20220315183024j:plain

 

ストレート細麺、スープをストローのように持上げてくれるので一緒に楽しめます

f:id:buzzstyle-kei:20220315183809j:plain

 

表面の泡の下には煮干の色が広がってますが、えぐみはほとんどない?

いや?僕が慣れてきたのかな?(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20220315183825j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20220315183837j:plain

 

歳をとると食が変わると子供の頃によく言われましたが本当に変わりました(>_<)

でも本気でやっぱり苦手なものは・・・・頑張って克服中です(笑)

 

【ご案内】

石川県金沢市窪7‐281 ヴィバーレ伏見台102

℡ 080-4258-8285

営業時間 11時00分~15時00分・17時00分~21時00分

定休日 月曜