美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「末弘軒」僕が食べた中でこちらのワンタンが1番柔らかいです

暖かい日は気持ち的にも嬉しいですね~

今日はオカンに前から相談していたプレゼントを買ってきました(^○^)

チョイネタなので後日書きますね(^_^;)

 

今日はツレと相談を重ねて訪問しました、こちラー

『柳の下 末弘軒』

f:id:buzzstyle-kei:20220321182939j:plain

 

大好きな勝二郎さんが食べられていたので行きたかったのです♪

katsuzirou.blog.fc2.com

 

ツレは素敵なメニューを見つけちゃって(笑)

全く知らなかったのですがいつからシュウマイが売りになったんですか?(゜o゜)

f:id:buzzstyle-kei:20220321182954j:plain

 

僕はかなり悩みましたが、やっぱりこれです

「ワンタンメン」

f:id:buzzstyle-kei:20220321183014j:plain

 

こちらに訪問するとご飯ものも凄く食べたくて(^_^;)

「ミニかつ丼

豚カツにフワフワ玉子&甘みのあるお出汁、やっぱり普通盛でも良かった(T_T)

f:id:buzzstyle-kei:20220321184354j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20220321184405j:plain

 

ワンタンメンは赤身肉の薄切りチャーシュー・ネギ・シナチク・ワンタン

箸で持てる?持てない?いや!出て来た時点で餡子が出てる?(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20220321184424j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20220321184527j:plain

 

ワンタンが柔らかいから?チヂレの麺は歯ごたえがしっかりとモチモチです

f:id:buzzstyle-kei:20220321184540j:plain

 

切れのある醤油のスープ、初めはグッときますが飲み易いです(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20220321184554j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20220321184605j:plain

 

メチャクチャ久しぶりに来ましたが、色々変わっていて驚きましたが

味は変わらずに老若男女問わず愛されているのが嬉しかったです(*^_^*)

 

【ご案内】

富山県富山市総曲輪4‐6‐9

℡ 076-421-7019

営業時間 11時00分~20時00分

定休日 水曜・第3火曜