美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「チュー 田中店」やっぱりこのお店のセンスは僕にピッタリです

久しぶりに3連休の幸せな時間、あっという間に終わりますね(T_T)

まぁ沢山用事が済ませることが出来たのが良かったかな?

 

今回は3月20日に訪問しました、こちラー

『チュー 田中店』

f:id:buzzstyle-kei:20220321081202j:plain

 

はい、ここ数年ハマり続けているお店。2022年初訪問です(^○^)

 

そして!僕なりに勝手なのですが・・・・

ずずさん!甥っ子さんたちと運転付きで是非訪問してもらいお店ですm(_ _)m

vvzuzuvv.hatenablog.com

 

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20220321081215j:plain

 

ツレはいつも通り飲んでますけど珍しくアテを頼みませんでした

f:id:buzzstyle-kei:20220321081241j:plain

 

ツレが食べたがっていたのがこちら

「カントンメン」

キャベツを中心としたシンプルな餡掛けが熱々で美味しいです♪

f:id:buzzstyle-kei:20220321081259j:plain

 

僕は前回から少しボリュームアップ?

「モヤシメン」

f:id:buzzstyle-kei:20220321081317j:plain

 

僕の創造よりも豪華な一杯で嬉しい(^^♪

 

チャーシュー・赤巻・海苔・メンマ・ネギ、シャキシャキのモヤシが抜群!

f:id:buzzstyle-kei:20220321081335j:plain

 

チョット柔らかでしたが、ストレート中華麺の食感は好きです♪

f:id:buzzstyle-kei:20220321081348j:plain

 

何度も書いてますけどこちらのスープは本当に美味しい(>_<)

今度ポットを持ってきて入れてもらいたいくらいです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20220321081404j:plain

 

そして前から食べたかったメニュー&ずずさんに食べてもらいたい一品!

「オムライス」

f:id:buzzstyle-kei:20220321081422j:plain

 

僕の中のオムライスはまさしくこれです!感動~(T_T)

今の子供たちはトロトロが基本?いやいやこれが基本だよ(^○^)

 

中には絶妙なしっとりとしたチキンライス

f:id:buzzstyle-kei:20220321081433j:plain

 

ケチャップの酸味にむせながらも熱い一口はメチャクチャ美味しい(^○^)

ツレが我慢できずにすかさずスプーンを持ったのもわかる(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20220321081445j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20220321081458j:plain

 

まだまだ食べたいものがあるのに、次はこれにハマりそう(^_^;)

お値段・味・ボリューム、気になる方に是非食べて欲しいです♪

 

【ご案内】

石川県白山市田中町251‐2

℡ 076-276-9876

営業時間 11時00分~20時00分

定休日 木曜