美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「國禄商店」初訪問♪4月にリニューアル?美味しくてまたまた訪問店が増えそうです

何だろう?休日になると眠りが物凄く浅くなる?というか早起きしてしまう

そのせいでしょうか?一日中、頭がフワフワしたような感じです(^_^;)

 

今日は朝に金沢の施術院へ、お昼はこちラー

『國禄商店』

f:id:buzzstyle-kei:20220416181955j:plain

 

今週は絶対にこちらに訪問すると決めており、ようやく初訪問です(^_^;)

 

メニューと券売機です

f:id:buzzstyle-kei:20220416182008j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20220416182021j:plain

 

迷いましたがお勧めの一杯からスタート!

「濃厚鶏白湯そば醤油」

f:id:buzzstyle-kei:20220416182042j:plain

 

提供が早さも嬉しいし、接客の可愛い女性がまた嬉しい(笑)

 

鶏チャーシュー・ネギ・キクラゲ・穂先メンマ、しっとりの鶏肉がたまらない(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20220416182213j:plain

 

ストレート小麦細麺がとにかくスープを絡めて持上げてきて美味しい(>_<)

他のメニューも食べたいですが太麺との食べ比べもしてみたいです♪

f:id:buzzstyle-kei:20220416182226j:plain

 

久しぶりにネロ~んとしたスープがたまらない(笑)

醤油とのバランスも良くて、濃厚なのにスープ先行で飲んでしまいました

f:id:buzzstyle-kei:20220416183401j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20220416183410j:plain

 

ゆっくりと食べさせていただきましたがとても好みのお店です♪

しかし行きたいお店が増えると、またまた他のお店の訪問も減っちゃいます(*_*)

 

【ご案内】

石川県野々市市御経塚4-66 DSG WORLD敷地内

℡ 076-249-9269

営業時間 11時00分~24時00分(ラストオーダー23時30分)

不定