美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺’sじむり」初訪問♪店主さんのセンスが詰まった一杯です

天気がとてもいいので朝からオカンの車を洗車を始めたのですが

7時過ぎには首元がジリジリと日焼けをしていく感じが(~_~;)

 

今日はとあるお店でお買い物を済ませて、お昼はこちラー

『麺’s じむり』

f:id:buzzstyle-kei:20220417183113j:plain

 

正確には「Branch Zimuri」さんが正式店名でしょうか?

らぁめん大和さんで営業されていると知って、初訪問してみました♪

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20220417183151j:plain

 

注文はシンプルにこちら

「煮干し香る鶏清湯」

f:id:buzzstyle-kei:20220417183209j:plain

 

後々見たらなんだか雑炊とかいろいろ書いてあってちょっと反省(笑)

 

鶏と豚のチャーシュー・赤玉ねぎ・カイワレと好きなものばかり♪

優しい鶏肉と噛むほど味わいがある豚肉、大和さんの冷蔵庫からビールを出して(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20220417184839j:plain

 

歯ごたえがしっかりとしてツルンとした食感が気持ち良くて美味しい(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20220417184916j:plain

 

キラキラとした表面はチー油でしょうか?清湯スープ人生で2回目ですが

とっても丁寧で綺麗なスープがそのまま答えです!水筒で譲ってください(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20220417184934j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20220417184943j:plain

 

僕のイメージでは少し厳しめで恐そうな店主さんだったのですが、そのまま(笑)

しかし?とても丁寧でお客さんにとても優しい感じで素敵なお店でした(^○^)

 

【ご案内】

出張店なので詳しい情報はこちらから↓

 

インスタグラムです

https://www.instagram.com/men.z.imuri/

ツイッターです

https://www.instagram.com/men.z.imuri/