美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「じゅげむ」僕の中で高山市での牛串はこちらしか思いつきません

ずっと連休の方は中盤から後半戦に入る頃でしょうか?

僕はカレンダー通りなので今日から3連休、天気が良くて嬉しいです(^○^)

 

今日はツレと一緒にこちらまでドライブをして来ました♪

高山市

 

4月末にこちらの事をニュースを見た時には観光の方が沢山いましたが・・・

やっぱりいました(笑)

 

ツレと来ると必ず真っ先にこちらに訪問をします(^○^)

『じゅげむ』

 

今から20年くらい前?初めて牛串食べ歩きをしたのがこちらなのです(^_^;)

お土産も素敵なものが多くて楽しませてもらっております♪

 

券売機での購入ですが、横にあるメニューです

 

横にはコロッケがたくさん並んでいますよ(^○^)

 

「赤身&生ビール」

柔らかくて味のある赤身肉の串焼き、本当に美味しくてコスパが良いです♪

そして、こちらの生ビールが抜群に美味しいんですよ(^O^)/

飲みたい方には2杯購入をお勧めします(笑)

 

さてと・・・・次はお昼ご飯・・・・ってフラれまくりましたが?

 

【ご案内】

岐阜県高山市上三之町72

℡ 0577-34-5858

営業時間 9時00分~17時00分

不定