美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ヤマキ商店」テイクアウト弁当、どうして今まで気づかなかったのだろう(笑)

忙しい!?というよりも僕なりのノルマを立てたのが間に合っていない(T_T)

先輩方の仕事のスムーズさ、改めて感心させられます(>_<)

 

今回はチョイネタです(*^_^*)

 

先日、晩御飯に何かお持ち帰り弁当を探していたら?

ヤマキ商店』

 

イオンモール高岡さんの西館のフードコート内にあります。

実はこちらでお買い物をするのが初めてなので緊張しました(笑)

 

「肩ロース焼肉丼」

 

大盛でも790円ととてもコスパが良いお弁当♪

 

タップリのネギとキャベツを絡めながら厚切りの豚肉がメチャクチャ美味しい(>_<)

これは病みつきになりそうです♪

 

オカンにはお隣の店舗

『ローストビーフ丼やまと』

こちらのお肉も柔らかくてとても美味しかったです(^○^)

 

いままでお弁当というと有名なお弁当屋さんばかり行っていたのですが

こんなに素敵なものがいろいろ選べるので次回からフードコートで買おう(^^♪

 

【ご案内】

富山県高岡市下伏間江383番地

詳しくはこちらから

takaoka-aeonmall.com