美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「JR福井駅」素敵ですね~まだまだ開発中ですが楽しみが増えました♪

連休明けから久しぶりに一週間ガッツリとお仕事は身体がきついです(T_T)

今日は1人で色々と巡ったのですが疲れすぎて古い記事でご勘弁くださいm(_ _)m

 

今回は4月29日に見てみたかったスポットへ

『JR福井駅

 

なんなの?カッコいいですよね(>_<)

 

駅前のロータリーのような場所に3体の動く恐竜がいて鳴いております(゜o゜)

 

お土産に駅の中でお弁当を買ってきました

「銀だら寿司」

 

最近なぜか西京漬けが食べたかったので気分的にピッタリ(*^_^*)

しかも?賞味期限が当日一杯だったので半額で購入(笑)

 

柔らかめのシャリに少し固めの銀だら、食べやすい味付けです

やはり期限が近かったのか少し臭みが出てしまったのかな?

 

駅前はまだまだ建築が進められていて何が出来るのか気になる~(>_<)

西武に寄って少しだけお土産を買って帰りました♪