美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「スパルタンZ」美味しい醤油を求めて訪問しました♪

5月の連休が終わってからお休みが日曜日のみ・・・・

1日だけだと家の用事などもあって全く時間が足りません(T_T)

今週はトラブルが無ければ久しぶりの週末連休が待ってます♪

 

今回は5月15日に訪問しました、こちラー

『秘密麺結社 スパルタンZ』

 

5月連休中に訪問をしたかったのですがお休みだったようで(^_^;)

 

券売機です

 

やはりこちらの音楽のセンスは僕好みで待ち時間が楽しいくらいです(笑)

「裏醤油豚骨」

 

SNSで知って物凄く食べてみたい一杯でブレずに注文しました♪

 

ほうれん草・ネギ・海苔、そしてチャーシューが美味しくて追加したいくらいです!

 

家系らしい平太の短い麺、モチモチ食感で美味しくて大盛ボタンが欲しいです(>_<)

 

豚骨にキリっとした醤油、あらびきのコショウが利いていて美味しいな~

 

完飲完食です

 

食べ終わって思ったのがブラックも食べたいと思いました(笑)

でも塩も食べたくて・・・・とりあえず年内にレギュラーメニュー制覇目指します!

 

【ご案内】

石川県野々市市御経塚5-72

℡ 090-7743-5517

営業時間 11時30分~15時00分・18時00分~21時00分

定休日 月曜・日曜の夜