美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺や 福座」切れのある醤油の美味しさと季節の野菜が美味しい一杯です

先ほどドラッグストアへお買い物へ行ったときにビックリしたことが(゜o゜)

消毒液化と思ったら美容液で手がヌルヌルで気持ち悪い(笑)

 

今回は5月22日に訪問しました、こちラー

『麺や 福座』

 

先週に訪問しようとしたのですが到着前から外待ちの方々が(゜o゜)

この日は僕が帰る頃に沢山お客様が来られてタイミングが良かったです♪

 

メニューです

 

次に来た時は絶対にこれと決めていた一杯です

「季節の醤油ラーメン」

 

出てきた時の見た目が本当に綺麗な色合いで目で美味しいです(笑)

 

チャーシュー・水菜・ネギ・穂先メンマ・インゲン、玉子はサービスです♪

僕、インゲンやスナップエンドウなどが好きなんで嬉しすぎます(>_<)

 

中華麺のような小麦麺、シコシコ食感で醤油との相性がとても良いです

 

一口飲むとキレのある醤油の味がグッと広がって余韻まで香りが良いです

甘みもないのでグイグイと飲めちゃいます(*^_^*)

 

完飲完食です

 

食べたかったものがピタッとハマった一杯で幸せな気持ちになりました♪

次はどれにしようかまた考えます(^○^)

 

【ご案内】

石川県金沢市有松4‐1‐1

℡ 076-243-2930

営業時間 11時30分~14時30分・17時30分~21時00分

定休日 月曜・月2回火曜(祝日の場合は翌日)