美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「新福菜館」手軽で美味しく炒飯が作れます♪

今週は月曜日から日影が無い場所でのお仕事でもう顔が痛い(*_*)

また手首と顔だけが先行して日焼けが始まっております(笑)

 

チョイネタです(*^_^*)

 

ずいぶん前なのですがスーパーのイベントで見つけた調味料?

新福菜館本店の焼飯の素」

箱に書いてあるままにチャーシュー・ネギ・玉子だけを用意してみました(^○^)

 

僕が作った一品です(笑)

 

色合いは古い家なので照明の加減で悪いかもしれませんがかなり美味しい(>_<)

ステキなお宅の方々は箱に書いてあるまま作られるともっと美味しい?

 

再購入をしたいというより、本物を食べに行きたくて仕方がありません(笑)