美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 響」夏を本格的に迎える前に食べたい一杯を求めて~

最近の石川県内。全国ニュースが多くありませんか?

クマが出たり、用水路の事故。そして本日の大きな地震(*_*)

帰ってきてから今もヘリコプターの音がします

 

今日はツレと相談をして訪問です、こちラー

『中華そば 響』

 

あらお恥ずかしながら写り込んでおります(^_^;)

到着時には外待ちが発生、しかし回転がとにかく早いお店です

 

券売機です

 

10分位で席に案内されると同時にツレのビールが(゜o゜)

 

もちろんツレのブレは全くありません

「濃厚煮干そば」

ネギトッピングだけなのですが盛り付けが豪華ですよね~

 

僕は食べ損ねてしまうかと心配していたこちらです

まぜそば

 

毎回ですが、大盛・桜エビ抜きでお願いしております

 

チャーシュー・メンマ・温玉・カイワレ・ネギ・肉味噌とタップリの具材です♪

こちらは大盛にするとチャーシューが一枚増えます(^○^)

 

混ぜましょう!絶対に美味しいので(>_<)

 

最近ピンボケが多い麺リフト写真ですが、太麺のモチモチ感を伝えたい(笑)

煮干しではなく、醤油のタレと肉味噌の絡みが美味しいです(^O^)/

 

完食です

 

食べすぎ注意だと思いながら大盛で注文しましたがペロリでした(笑)

やはり今年はまぜそばとつけ麺を求めて食べ歩きをしたくなりました(^_^;)

 

【ご案内】

石川県白山市乾町40‐3

℡ 076-214-6800

営業時間 11時00分~14時30分・17時30分~21時30分

定休日 水曜・不定期火曜