美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「来来亭」悩んだら基本!あっさりでほんのり辛いスープが好きです♪

暑いですね・・・・僕はこの時期になると汗を沢山かくので汗疹が・・・・

それよりも年齢を重ねると僕自身の体臭が迷惑を掛けていないか心配です(~_~;)

 

今回は6月11日に訪問しました、こちラー

来来亭

 

この日はツレのリクエスト、最近は一緒の時は逆らわないようにしてます(^_^;)

 

タブレット注文ですがメニューを載せておきます

 

ツレはお決まりのミニキムチとプレモルでスタートです

 

暑くなるとツレが求めているのがこちらです

「冷麺」

ツレが言うにはモチモチの麺とタレがとにかく相性がいいそうです(*^_^*)

 

僕はかなり迷ってしまってこちらになりました

「ラーメン」

 

シンプルに大盛注文ですが大きいな~

 

薄切りチャーシュー・メンマ・ネギ多め、あ~ご飯が食べたかったな・・・・(笑)

 

久しぶりにかためでお願いしたのですが最後までのびずに食べれますね♪

しかし並と大盛の間にもう一つ設定が欲しいかも?ってくらい麺が入ってます

 

アッサリとしたスープも背脂多めでちょっとコッテリ感が出ます

ここに練り一味を入れて飲むと、熱さも加わって汗が大量に出てきます(/ω\)

 

完飲完食です

 

頑張って食べることが出来たのですがやっぱり本調子ではないな~(^_^;)

夏までに体力をつけないと(>_<)

 

【ご案内】

石川県野々市市三納3‐7

℡ 076-287-6226

営業時間 11時00分~24時00分

無休