美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ごえちゃんらーめん」冷たいラーメン、こんなに素敵な一杯だとは驚きでした

今日は現場が停電のためにお休みになり用事を済ませる事に♪

朝5時に起きて頑張ろうと外に出ましたが、6時にはもう暑い(~_~;)

 

平日しかできない用事などを済ませてお昼はこちラー

『ごえちゃんらーめん』

 

車が止まっていたので開店していると思ってドアをガチャガチャ・・・・

慌てて奥から美人店主さんが(゜o゜)お恥ずかしながら1番客でした(笑)

 

券売機です

 

一番だったのですがかなり悩んで注文したのはこちら

「冷やしごえちゃんらーめん」

 

基本のラーメンばかりを食べているので初注文です♪

 

チャーシュー・ネギ・カイワレ・ミニトマト・きゅうり・海苔と具沢山!

どれも丁寧な処理ですがチャーシューがとっても美味しい(>_<)

 

プリプリ食感の麺、具材やスープとの相性もとても良くてセンスを感じます♪

 

醤油なのですが塩っパさもなく飲みやすくて美味しい(^○^)

グイグイ飲める罪悪感のないスープ、癖になりそうです

 

昆布酢を提供されたので是非とも使ってみようとタップリと。

これがまた程良い酸味が加わって食べるスピードがアップ(笑)

 

完飲完食です

 

冷たいメニューは初めてでしたがとても美味しくて感動しました(>_<)

それよりもこのご時世にこのコスパって頭が下がりませんか?

迷惑では無ければ訪問回数を増やしたいお店です♪

 

【ご案内】

石川県金沢市有松2‐4‐6 有松ハイツ1F

℡ 不明

営業時間 11時00分~15時00分

定休日 日曜・祝日