美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「志朗商店」初訪問♪優しい美味しさと優しい店員さん

大雨で大変だった方々がいたのを知らないくらい雨が降らない(*_*)

今日も11時位から大雨だと聞いて急いでお仕事・・・ってお日様が出たままでした(笑)

 

今回は6月30日に訪問をしました、こちラー

『志朗商店』

 

いつできたの?って知らなかった新店に初訪問です(^○^)

 

こちら、注文や会計はご自身のスマートフォンと画期的(゜o゜)

分かりやすくメニューを載せておきます

 

どちらにしようか悩んでこちらにしました

「Nibo中華そば」

 

綺麗な盛り付けで楽しみがグッと上がります

 

チャーシュー・穂先メンマ・カイワレ・玉ねぎ・ネギが乗ってます

チャーシューはスモークされていて味と香りがとても好きです♪

 

想像と違って少し丸みを帯びたストレート麺、これ美味しいです(>_<)

スルッとした口当たりでどんどん食べたくなります(笑)

 

正直煮干と言われなければ分からないくらい優しいスープ

キリっとしつつ甘みもある美味しさです

 

完飲完食です

 

ラーメンはもちろんですが

店員さんがとても優しくて雰囲気がとても良いお店です(*^_^*)

 

【ご案内】

石川県金沢市山科町1丁目23‐7

℡ 076-256-3156

営業時間 10時30分~15時00分・17時30分~21時00分

不定