美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らーめんla.la.la.」ガツンと豚骨が襲ってくる家系的な一杯です

パラパラと雨が降ってもすぐに乾いて蒸し暑い(T_T)

帰ってきてからお風呂にじっくりと入ると汗が引くまでかなり時間が必要です(笑)

 

今日は施術を受けに金沢へ、お昼はこちラー

『らーめん la.la.la.』

 

年に1度くらいしか訪問が出来ていないお店ですm(_ _)m

 

今日並んでいた限定メニューです?

 

以前から一度食べてみたかったこちらを注文です

「ナダ家」

 

月に一度の週末限定メニューです

 

チャーシュー・ほうれん草・ネギ、フワフワとしたチャーシューが美味しい♪

 

海苔は早めにライスの上に避難させました(笑)

 

平たい中太麺はこのメニュー専用麺、かなり固めで茹でられてました

 

運ばれてきた時からグッとくる豚骨のにおい、一口飲むと塩っぱい(゜o゜)

でも何だろう?もう一口って飲んでいくと全く気にならなくなります?(笑)

 

半飲完食です

 

さすがに僕の身体がこれ以上は喉が渇きそうだと危険を察知ました(^_^;)

冷たいメニューもレギュラーメニューもまだまだ気になるものが沢山!

また帰り道に訪問してみようと思います♪

 

【ご案内】

石川県河北郡内灘町向粟崎5-247

℡ 080-2956-5520

営業時間

平日 11時30分~14時30分・17時30分~22時00分

日祝 11時30分~22時00分

定休日 月曜