美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「貪瞋癡」もう何年振りかも記憶が無いくらい久しぶりの訪問です!

あの・・・我が地元が県内で1番の気温って・・・・

明日は凄い暑い場所へ仕事へ行くのですが倒れないようにします(*_*)

 

実は昨日出張帰りに訪問しました、こちラー

『貪瞋癡』

 

到着した時は開店直後で20名くらいの外待ちで楽勝・・・・って甘かった(T_T)

普段なら絶対あきらめるのですが、軽く1時間以上外で待ちました

 

メニューです

 

全員で同じメニューです

「氷見産煮干ラーメン」

 

これで800円はコスパが凄いですね(>_<)

 

チャーシュー・海苔・メンマ・煮玉子・ネギのトッピングです

燻製のチャーシューが厚めでお酒が欲しい一品(笑)

 

固めのシコシコした小麦麺、大盛は出来ませんがボリューム十分♪

欲を言えば替玉がしたいくらいですけど(^○^)

 

煮干は初めて食べたのですが結構塩分が強めですね~

煮干の香りもふんわりと感じるスープに玉ねぎの相性が良かったです(*^_^*)

 

完・・・・って写真がありませんm(_ _)m

 

やはりあの行列を見ると出来るだけ早く席を空けたくて(笑)

平日でもあの行列はやっぱり僕にはきついですが機会を見て訪問します(^_^;)

 

【ご案内】

富山県氷見市朝日本町1‐30

℡ 0766-72-0104

営業時間 11時30分~14時00分

定休日 月曜