美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「マキシマムザラーメン 初代極」暑い日でもガッツリとサッパリと食べられます

お休みになると普段よりも早起きになるのはなぜでしょう?(笑)

 

今日は久しぶりに洋服などお買い物、お昼はこちラー

『マキシマム ザ ラーメン 初代極』

 

12時ごろに到着したのですが、偶然に席が空いていて良かったです♪

 

券売機です

 

お目当てはもちろんこれです

「梅塩まぜそば

 

いつ見ても豪華で綺麗な盛り付けですね~

 

チャーシュー・カリカリ梅・ヤサイ・ネギ・大葉・花ガツオなどなどタップリ

今日のお豚様もフワフワホロホロで大好きな仕上がりでした(>_<)

 

僕はとにかくガッツリまぜるのが好きで

先ほどのチャーシューもホロホロと崩れて行くくらい混ぜます(笑)

 

太麺にタレと梅やチャーシューが絡んでメチャクチャ美味しい(^○^)

梅のサッパリとした味が食欲をドンドン増殖していきます

 

ピンボケですが梅っ酢はもう遠慮せずに沢山かけてますm(_ _)m

だって本当に美味しくて・・・・やっぱり欲しいな~(笑)

 

完食です

 

お茶漬けも考えたりする前に、やはりワンランクアップの中?

いやいや、現状維持で楽しみます(^_^;)

 

【ご案内】

石川県野々市市扇が丘5-3

℡ 不明

営業時間

平日 11時30分~14時00分・18時00分~21時00分

日祝 11時30分~14時00分

定休日 水曜