美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「あつた蓬莱軒」&「クラブハリエ」名古屋でのお土産です♪

何だろう?朝から身体が怠い・・・・クーラー病になっちゃっている?

でもせっかくのお休みはしっかりとやりたいことをしてますよ~

 

まだまだ7月の記事も残っているのでちょっと進めます(^_^;)

 

今回は7月16日に名古屋へ、我が家のお土産です

「うなぎまぶしのり巻」

 

松坂屋さんの地下1Fにあります、あつた蓬莱軒さんで売ってます

 

開けると切られているので何処でも食べられます(笑)

 

肝心な断面が凄いピンボケ(T_T)

ひつまぶしは高いけどこれは手軽で美味しくて大好きです(^○^)

 

これはオカンからのリクエストで購入しました

「バームクーヘン」

 

名駅高島屋さんの1Fにあります、クラブハリエさんです

 

しっとりとしていて安心の美味しさですね~

昔はバームクーヘンはこちらのものばかり食べてました(>_<)

 

「ミニリーフパイ」

初めて食べたのですがこれがメチャクチャ美味しい(゜o゜)

あ~もっと買ってくればよかったです(T_T)

 

お小遣いがあればもっと欲しいものがあったのですが

貧乏人の日帰り旅はこれが精いっぱいです(笑)