美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「松山城」初めての四国の旅。迷いに迷ってたどり着きました(笑)

お盆明けから身体をかなり酷使したお仕事が午前中に終わって一安心♪

午後からは自社でのお仕事ですが全員揃ってお仕事は久しぶりです(^_^;)

 

今年のお盆は妹夫婦たち提案で初めての四国への旅(^○^)

僕の亡くなったオトンは愛媛県の島の出身ですが行ったことが無かったのです。

 

初日の観光地はこちらです

松山城

 

実はこちらに来るまでに色々ありまして、最初は予定になかったのです(^_^;)

しかし思った以上に早く宿に着いたので急遽こちらへ・・・・

 

このロープウェイの乗り口が分かるまで30分迷子(笑)

ゴンドラではなくリフトを選んだのですが楽しい(*^_^*)

 

この時点でかなり疲れがかなり出てきましたがようやく入口へ

 

登ると松山の街が綺麗に見渡せます♪高島屋の観覧車が小さく見えます

 

入場料を支払ってようやく中へと入ったのですが階段がやはりキツイ(笑)

 

天守閣からの景色はもっと遠くまで見渡せて気持ちが良いですね~♪

 

帰り道は意外と早くて帰りもみんなでリフトで(笑)

 

疲れましたが初めての旅はアドレナリンが出てる?テンション高めです(笑)

晩御飯は街へ繰り出したのですが写真はありませんので2日目に続く~

 

【ご案内】

愛媛県松山市丸之内

℡ 089-921-4873

営業時間 9時00分~17時30分(ロープウェイは8時30分~)