美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「自家製麺 TERRA」今日は運がある?すぐに座れたし夏メニューも食べれました

朝の小雨が上がるとドンドンと気温が上がってやはり暑い(~_~;)

 

今日は朝から買い物を済ませて、お昼はこちラー

『自家製麺 TERRA』

 

いつも通りお店の前を見に行くと駐車場が1台空いている(゜o゜)

しかもお店に入ると1席だけ空いている!

 

メニューを眺めているとビックリ!?

僕を見つけた奥様がオーダー取りでワザワザ出てきてくださって、幸せ~(*^_^*)

 

迷ってこちらにしました

「冷製塩煮干そば」

 

ボリュームもある盛り付けが食欲を上げてくれます♪

 

3種のチャーシュー・エリンギ・カイワレ・カブの漬物でしょうか?

大きなチャーシューはモモ・ロース・鶏かな?ロースの甘いタレの味が好き♪

 

久しぶりのTERRAさんの全粒粉麺はやはり美味しい(>_<)

他のお店の麺とはモチモチ感とツルっとした感じが別物ですね

 

煮干だけで作られているとは思えないくらい全く煮干臭くない

塩とのバランスが抜群で味が深いのにスッと消えていく感じ

 

完飲完食です

 

今年は夏メニューを食べていないお店が多い中、こちらに来れて良かったです♪

お忙しい中、マスターと奥様にご挨拶。ありがとうございました(^○^)

 

【ご案内】

石川県野々市市扇が丘9‐20 扇が丘ビル1F

℡ 不明

営業時間

平日 11時00分~14時00分・17時30分~20時00分

日曜 11時00分~14時00分

定休日 月曜・木曜・金曜