美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 秋生」夏メニューの中でも特に大好きな一杯です

朝から気を使うお仕事で緊張していたのに機械トラブル(ー_ー)!!

1時間掛けて復帰、何とか今日中に終われて一安心です(>_<)

 

今回は8月6日に訪問しました、こちラー

『中華そば 秋生』

 

短期出張が終わったのでご褒美はやはりこちらです(笑)

 

メニューと券売機です

 

お目当てはこちらです

「冷やし茗荷そば」

 

大盛でも全く罪悪感がありませんよ~♪

 

チャーシュー・メンマにドッサリと乗ったミョウガがたまらない(>_<)

 

細麺はツルツルとした食感でどんどん食べられます

 

表面にアブラが浮いている冷たい醤油スープはミョウガとの相性が素晴らしい♪

飲んでいてもサッパリとしてもう一口とグイグイ飲みました(笑)

 

完飲完食です

 

色々な限定の中でこのメニューを食べると少し元気になる?(*^_^*)

食欲が落ちた方にはお勧めです♪

 

【ご案内】

石川県金沢市米泉1‐64

℡ 076-224-8208

営業時間 11時30分~14時00分・18時00分~21時00分

定休日 月曜