美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

四国旅最終日は?

蒸し暑い!治りかけた汗疹が復活してしまいました(T_T)

明日はまた大きな雨が降ると予報が出ているのが心配です(~_~;)

 

チョイネタです(^_^;)

 

今回は8月16日、四国旅の帰り道に初めて渡りました(^○^)

「瀬戸大橋」

 

詳しいことは調べていないのですが合ってますか?(^_^;)

なんだか橋の看板には北とか南とか書いてあったので違うのかな?

 

この後は事故渋滞などもあってほぼ休憩せずに一気に南条SAまで(>_<)

「おろし蕎麦」

 

やっぱり食べたくなりますよ(^○^)

 

昔から南条SAで食べるお蕎麦は温かいものでも大好きです♪

 

これにてお盆休みの四国旅は終わりますm(_ _)m

 

コロナ過でしたが後悔どころか行って良かったです!

オカンが心に引っかかっていたものが取れたという言葉が嬉しかった(T_T)

 

いつか分かりませんが今度は妹夫婦たちに恩返しの旅を僕が考えます(^○^)