美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「西町大喜」地元の方々はいつから好きになる?

午前中の涼しさで身体の体温調整がおかしくなっている?

週末が近いので気合で持ちこたえないと!(笑)

 

今回は8月13日に訪問しました、こちラー

『西町大喜 二口店』

 

お盆休みの影響でしょうか?僕の後に店内に20名以上の待ちが(゜o゜)

 

券売機です

 

注文したのはこちら

「中華そば(並)」

 

昔は並ではなくて小と言っていたような?

 

チャーシュー・大切りのネギ、塩辛いメンマがタップリ♪

 

醤油に染まったような中太麺はモチモチで美味しい(^○^)

 

ググっと来る塩っぱいスープが慣れてくると美味しく感じます(笑)

 

ライスセットでご飯を貰うと?

 

塩辛いメンマが美味しく食べられると僕は思ってお勧めしてます(^_^;)

 

完飲完食です

 

たまにこちらの一杯を食べたくなるのですが、落ち着きました♪

 

ちなみに富山県の方々は「富山ブラック」ってソウルフード?(^_^;)

昔は富山県民でもほとんど食べないよって言われたのをはっきり覚えてます(笑)

 

【ご案内】

富山県富山市根塚町3‐9‐10

℡ 076-420-2644

営業時間 11時00分~21時00分

無休