美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「池田屋」平日限定の一杯は来てよかったと満足の一杯でした!

今日は来週から出張なので代休を前倒しで一日頂きましたので

普段からやりたかったことを少しだけ済ませました、後は明日以降に(^_^;)

 

サッサと用事を済ませて向かったのはこちラー

池田屋

 

開店時間に到着したのですがすでに待ちスタート(笑)

でも回転が速いのであまり気にせずにスマホをいじりながら待ちます♪

 

券売機です

 

もちろん注文したのはこちらです

「塩汁なし小」

 

平日限定メニューを一度食べてみたかったのです(>_<)

 

何だろう?訪問する度にドンドン美味しくなっている気がする?

見た目通りフワフワで赤身が多くて罪悪感が少ないお豚様です♪

 

黒コショウの良い香りがするヤサイ

初めてヤサイマシを頼まなかったことを後悔しちゃいそうでした(笑)

 

塩タレをしっかりとまとったワシワシ麺、これは美味しい!

塩っパさもあるのですがヤサイやお豚さんとの相性が良すぎます(>_<)

 

完食です

 

最後は手をギラギラにしながら器を持上げてタレを飲干しましたよ(笑)

店主さんの素敵な笑顔に気持ちがとても嬉しくて、感謝しかなかったです♪

 

【ご案内】

福井県福井市学園2‐6‐1

℡ 不明

営業時間

月火木金 11時00分~14時30分・18時00分~21時00分

水・土・祝 11時00分~14時30分

定休日 日曜