美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らーめん虎」久しぶりの平日訪問は何を食べようか悩みました

昨日に続いて今日も代休、車を洗ったり髪を切りに行ったり有効に♪

明日は久しぶりの自社でのお仕事なので早めに休息しなければ(>_<)

 

今日は家を出た時から決めていました、こちラー

『らーめん虎』

 

今日に限っていきたいお店が色々空いていてブレそうでしたよ(笑)

 

メニューです

 

1分以上悩んで注文したのはこちら

「五目あんかけ醤油ラーメン」

 

黒虎・ネギみそ・塩などにご飯もの・・・誘惑が多すぎます(>_<)

 

豚肉・海老・白菜・人参・椎茸・もやし・ネギと具沢山

あんかけが好きな僕にはたまらないトロミを見ているだけでも嬉しい(笑)

 

ムニュっと食感のウェーブ麺、美味しくて食感が中盛でもペロリです

 

黒いですがとても甘みのある飲みやすさでグイグイいけちゃいます(笑)

 

完飲完食です

 

美味しいのはもちろんお腹がパンパンで幸せな気分♪

また機会を見つけて訪問をしたいと思います(^○^)

 

【ご案内】

石川県野々市市扇が丘3‐50

℡ 076-248-4649

営業時間 11時30分~15時30分

定休日 土曜・日曜・祝日(※第4土曜日は11時00分~営業)