美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らぁ麺 あり澤」初訪問♪思っていた以上の美味しさに嬉しさ倍増です

もう朝晩の冷え込みがツラくて下に着こんでいくと・・・アツイ!(笑)

でも風邪をひきたくないのでやっぱり暖かくしていないと(*^_^*)

 

今回は昨日、10月30日に訪問しました、こちラー

『らぁ麺 あり澤』

 

富山大和さんへツレとお買い物へ、お昼は僕のリクエストで初訪問です♪

到着すると数名の方が外待ち・・・・って基本外待ちでした(^_^;)

 

⇊勝二郎さんへ、ここ重要です!(笑)

美人さんに呼ばれて店内へ、分かりやすくメニューと券売機です

 

ツレは約1か月ぶりのビールに鼻息が荒い(笑)

 

2人して同じものを注文しました

「ワンタンらぁ麺」

 

僕の大盛りのボリュームが凄い(゜o゜)

 

大きなモモチャーシュー・メンマ・ネギ・ナルト・海苔・ゆで卵が基本

ワンタンはスープに漬けておくと中身が出ちゃうくらいチュルンとしてます(笑)

 

モチモチツルツルの中太麺、大盛でも罪悪感が無く食べれちゃいます♪

 

カツオが優しく襲ってくる美味しいスープが美味しい(゜o゜)

そこに漬けこんであったチャーシューやワンタンがまた美味しい(笑)

 

完飲完食です

 

店主さんをはじめ、お姉さん・お姐さん・お兄さんと雰囲気が良いお店♪

お客様方も老若男女問わず、店内も広くて良いお店を知った気分です(*^_^*)

 

【ご案内】

富山県富山市任海695-3

℡ 076-413-3778

営業時間 11時00分~14時30分・17時00分~21時00分

定休日 火曜