美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺肴ひづき」初訪問♪どれもこれも気になるメニューです

仕事が終わって帰宅する準備中にまさかの大雨&雷(゜o゜)

何とか軽く濡れたくらいで帰宅すると雷におびえる甥っ子が(笑)

 

さて今回も出張中生地、10月9日に訪問しました、こちラー

『麺肴 ひづき』

 

この日は現地休みだったので松本城を見に来たのですが駐車場がない(T_T)

ぶらぶらしていると素敵なお店を発見!初訪問です♪

 

券売機ですがメニューを載せておきます

 

30分位待って席へ、注文したのはこちら

イリヤマノニボシソバ」

 

はい?って名前のメニューですがこれが一番人気です

 

バラとモモの2種類のチャーシューでしょうか?煮豚が嬉しい(>_<)

穂先メンマ・ネギ・海苔も乗っています

 

ツルンとした食感の小麦麺?いや中華麺のような味に近かったです

 

あごを使われているスープに優しい醤油がとっても美味しい(^○^)

塩分よりも甘みを感じて食べ終わっても余韻がありました

 

完飲完食です

 

あちらこちらから聞こえる色々なメニューが気になりすぎてキョロキョロ(笑)

美味しかったお店は出るころには沢山の外待ちが出来てました(>_<)

 

【ご案内】

長野県松本市大手4‐6‐3

℡ 不明

営業時間 11時15分~14時15分・18時15分~20時15分

定休日 月曜・火曜、木曜の夜の部