美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ぶた壱」新参者はやっぱり緊張するお店ですが店長の笑顔が嬉しいです

今週は土日も仕事になるかも・・・と脅されていましたがノルマ達成!

来週からは高岡市へ半年ぶりの通い仕事、しっかり休みます(*^_^*)

 

今回は11月16日に訪問しました、こちラー

『豚道場 ぶた壱』

 

健康診断を終えてなかなか訪問できないお店に急いで来ました♪

 

券売機です

 

注文したのは限定のこちらです

「煮干しまぜそば

 

店主さんのお勧めのまま、トッピングを無しにしてみました(^_^;)

 

チャーシューにヤサイ、大量の玉ねぎのみじん切りが凄いですが

フワフワのチャーシューがメチャクチャ美味しい(^○^)

 

まぜそばなのでしっかりと混ぜてから食べましょう♪

ワシワシの麺ですがスープ?カエシのタレ?との絡みが抜群です

 

塩っパさと煮干のバランスが良くてビックリ(゜o゜)

あ~これがレギュラーメニューだったら癖になりそうです(笑)

 

完食です

 

器をあげると美男子店主さんがそっと器を覗いてニッコリ笑顔(笑)

でもこちらに来るお客さんは富山県福井県の曲者ばかりで緊張します(T_T)

 

【ご案内】

富山県富山市新庄町3-5-22

℡ 不明

営業時間 11時00分~15時00分・18時00分~21時30分

無休