美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「なみ福」物凄く行きたいお店の冷凍麺をゲット出来ました!

天気が良いのは嬉しいのですが放射冷却が怖い時期にもなってきましたね(>_<)

頑張って今週日曜には全部のタイヤ交換をしようと思います

 

今回は僕が出張中に物凄く行きたかったお店の宅配麺

『なみ福』

www.namifuku.jp

 

ハイスタンダード・namba69、パンクロッカーの難波さんが

昔から親しんだ味を無くさない、絶飯を受けついで新たに開店されました

 

新潟県に出張中にお店がオープンしたのですが大行列で凄い!

リアルタイムでテレビで見ていたので(^_^;)

 

届いた冷凍麺です

 

嬉しいことにお店にあるトッピングはすべて入ってます

ネギまであるのがビックリしました(>_<)

 

きちんとレシピを守って作ってみましたが、綺麗です(^○^)

バラ肉は優しい味わい、メンマのあっさりとしている所も美味しい♪

 

小麦のストレート麺がとっても食べやすくてあっと言う間に無くなっちゃう(T_T)

 

煮干しがふんだんに使われているような感じなのですが臭みは全くなく

飲んだ事が無いのに懐かしい?でも新しい一杯でこれは癖になります!

 

感想は・・・・やはりお店で食べたいと思う気持ちが強くなりました(>_<)

 

なんだろう?ハイスタファン歴まだ数年なのに格好が良すぎて凄いです!

 

知らない方にしたら普通のラーメンかもしれませんがお試しあれ~♪