美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメンショップ椿」出張最終日はもちろんこちらで朝食です♪

勤労感謝の日にお仕事をしていると・・・・誰に感謝されているの?(笑)

そんな方々がいらっしゃっても、皆様普段通り頑張りましょうね(^_^;)

 

今回は10月26日に訪問しました、こちラー

ラーメンショップ椿』

 

今年は出張の初日と最終日だけの訪問となりました(^_^;)

会社の先輩は毎週日曜日こちらでビールを飲んでいたそうです(笑)

 

メニューです

 

もちろんこちらを食べますよ~

「朝ラーメン」

 

これが気軽に食べられるってやっぱり羨ましいです(>_<)

 

チャーシュー・ほうれん草・海苔、やっぱりチャーシューが美味しい!

 

ムニュっとした食感の麺、スープとの相性もピッタリです

 

背脂がたっぷりで一口飲むと癖になっちゃう味

卓上のニンニクを入れるとパンチ力が出て味がグッと変わりますよ~

 

半飲完食です

 

県内にもあるのですが日曜日がお休みなのでなかなか行けません(T_T)

記事を書いているだけで食べたくなっております(笑)

 

【ご案内】

新潟県糸魚川市田海12‐1

℡ 025-556-6120

営業時間 6時01分~翌2時00分

無休