美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「神仙」この濃厚さは久しぶりにガツンときました

僕は本日代休を頂いて、年末準備の買い物へ出かけたのですが

天気が凄く良くなったと思ったらアラレが降ってきて痛くて痛くて(笑)

 

お昼は久しぶりにこちラー

『金沢濃厚中華そば 神仙』

 

平日なのですがやはり並んでいらっしゃいますね~

 

メニューの一部です

 

到着前から決めていた一杯を注文しました

「中華そば」

 

開店当初から進化はしてますがこれが好きで通ったお店です(*^_^*)

 

薄切りのチャーシュー・メンマ・ネギ・海苔が乗ってます

どれもトッピングが美味しいのですが増したいのは絶対にネギ!(笑)

 

昔はカタメ以上のコールをしてましたが普通の硬さが食べやすくて良いかも♪

 

やっぱりこのネロ~ん・・・・いやドロ~んとした豚骨醤油のスープが凄い!

最近の天一さんよりも濃い気がします(>_<)

 

替え玉はやっぱりやめられませんがこちらも普通コール

それをスープを絡みとるくらいまで混ぜて食べるのがお勧めです(^○^)

 

完飲完食です

 

替え玉をもう一度するとスープがほとんど無くなると思う濃厚さが凄い!

帰りはお口の周りがパリパリするくらいなので好きな方は是非どうぞ(^O^)/

 

【ご案内】

石川県金沢市西念4‐7‐1

℡ 076-264-1144

営業時間

月~金 11時00分~15時00分・17時30分~23時00分

土日祝 11時00分~23時00分

不定